言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年10月4〜5日 大山ツーリング登山

<<   作成日時 : 2015/10/07 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連日秋晴れが続くので我慢出来ずに大山まで行って来ました。

画像

テネレが車検切れなので急遽ランツァでの高速ツーリングになってしまいました。
画像

取りあえずスクリーンだけ付けて高速移動に対応しました。

画像

画像

画像

鬼女台でススキを楽しみます。
紅葉はまだまだですね。

画像

お約束の鍵掛峠

画像

画像

一旦、溝口まで降りて食料と燃料を補給。
富士山ってより、まるで羊蹄山のようです。


画像

下山キャンプ場でテン張り。
林の中なので夕日も星も見えず。

営業期間以外だったのか管理人もいず無料でした。
ただし水も出ないので用意する必要が有ります。
駐車場のトイレは使えますが水が飲料出来るかは不明です。

画像

1時半起床。
2時スタート。
4時登頂。
風が強く寒い。。

画像

弓ヶ浜方面の夜景もキレイです。
画像

画像

画像

画像

画像

空の色は変わっていきますが最後まで太陽は顔を出さず。
でもキレイだった。
画像

女の子も二人来ていました。
後ろ姿だから許せ(笑)
画像

風が強くて寒い寒い。。
画像

影富士も撮れて満足。

画像

何とか任務も達成できました(笑)

画像

8時半無事下山。

登り2時間。下り1.5時間。
紅葉時期だったら大渋滞だよね。

月末また来るか?
考えるなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年10月4〜5日 大山ツーリング登山  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる