言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年9月12日  合コンOFF会?ツーリング♪

<<   作成日時 : 2015/09/15 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

女性7人。男6人(途中1人離脱)で、女性の方が多いオフロードツーリング。
こんな事って滅多に有るものじゃございません(笑)

画像

山城某所に集まり、久々な顔、お初な方と自己紹介などしながら談笑を楽しみゆるゆるスタート♪

画像

画像

どこを走ったか皆目見当もつきませんがこんな所をグルグル走ったようです。

画像

途中林間で講習会。
画像

天気が良いです。
画像

画像

画像

画像

テンションたかいっす♪
画像

画像

きれいな茶畑の中を縫うように走ります。
画像

いやぁ〜楽しいねぇ。。
画像

ちょっとだけ厳しい所も楽しい。
メリハリ有るコース取りに工夫が見られます。
画像

リセッシュダンス(意味不明(笑))
画像

画像

画像

画像

プロに格好良い写真を撮って頂きました。
これだけでも参加した甲斐が有るってものです。

画像

最後の林道でトラブル発生。
点火系のようですが原因究明するよりも車まで戻って積んだ方が早いだろうと車を取りに連れて行ってもらいました。
皆さんご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
画像

無事に積み込んで回収完了♪
いやいやまいった。

最近はマイナートラブルも減って安心していましたが、遠征ということで車に積んでいって正解でした。
自走だとしたらゾッとします。

これに懲りずまた遊んでくださいね。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年9月12日  合コンOFF会?ツーリング♪  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる