言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年5月18日 雪の涸沢キャンプ

<<   作成日時 : 2015/05/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつもの仲間たちと雪の涸沢に行ってキャンプしてきました。
今回はちょっと歩きたかったのと今年最後の雪を楽しむ為。
友達は横尾で折り返し私は涸沢でキャンプしたいと思います。


画像


画像

何度も上高地には訪れていますが仲間もいる事だし初めて明神池を観光してみました。
画像


画像

画像

画像

急ぐ山行きでは無いので花を愛でながらのんびりと歩きます。

画像

10時。横尾でお昼ご飯。

画像

画像

横尾で皆さんとお別れ〜♪

画像


画像


画像


画像

そして雪の涸沢へ。。

画像

夜ご飯はスパゲティ。

ご飯を食べていたら雨が降ってきた。
雪で雨だとペグが効かない。
そのうち強風が吹きだし飛ばされそうになってしまった。

画像

上高地で仲間と落ち合って帰りはウナギを食べて帰りました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年5月18日 雪の涸沢キャンプ  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる