アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2015年5月31日 アドレス タイヤ交換&オイル交換
2015年5月31日 アドレス タイヤ交換&オイル交換 前回のタイヤ交換は2014年4月11日。32058キロでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 13:32
2015年5月30日 ディアルヘッドライト HID化
2015年5月30日 ディアルヘッドライト HID化 先日作ったヘッドライトをHID化してやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 07:49
2015年5月28日 ディアルヘッドライト
2015年5月28日 ディアルヘッドライト 暑くなってナイトランの季節になってきました。 Balaのディアルヘッドライトって魅力的なんだけどメチャ高くって手が出ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/28 17:58
2015年5月28日 デリカ車検。
2015年5月28日 デリカ車検。 11年目の車検。 もうちょっと延命してやることにしました。 まずは車検適合化するために少しだけ事前点検です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 17:27
自作 靴の拡張器。
自作 靴の拡張器。 靴のサイズが合っていても幅がどうしても合わなかったり、ピンポイントで指等に当たりどうしても痛い場合があります。 メーカーや販売店では拡張器を使って不具合のある場所を延ばしてくれるサービスも有るのですが微妙な場所や量はなかなかうまく伝わりません。 また何度も持って行く手間や時間、細かく説明するのも面倒ですよね。 ならば自宅で出来れば自分好みに加工出来るじゃん。。 って事で簡易ですが拡張器をつくってしまいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 12:37
2015年5月18日 雪の涸沢キャンプ
2015年5月18日 雪の涸沢キャンプ いつもの仲間たちと雪の涸沢に行ってキャンプしてきました。 今回はちょっと歩きたかったのと今年最後の雪を楽しむ為。 友達は横尾で折り返し私は涸沢でキャンプしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 23:42
2015年5月5日〜7日 四国カルストツーリング
2015年5月5日〜7日 四国カルストツーリング 先週四国ツーリングに行った所なのですが今週も四国です(^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/07 21:01
2015年4月26日 四国ツーリング
2015年4月26日 四国ツーリング 天気も良いし、久々にテネレに乗りたくて四国の林道に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/01 10:11
2015年3月16日 西穂高独標
2015年3月16日 西穂高独標 雪の中でテント泊まりがしたくてお手軽な西穂高に登ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 09:43
2015年1月20日 焼岳登山
2015年1月20日 焼岳登山 焼岳に登山をしに行きましたが前日からの大雪で新雪ラッセルに力付き途中敗退となりましたが当日は晴天に恵まれ穂高、焼岳ともに綺麗な姿を見せてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 09:31

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

言いたい事がいっぱい♪ 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる