言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年5月28日 ディアルヘッドライト

<<   作成日時 : 2015/05/28 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

暑くなってナイトランの季節になってきました。
Balaのディアルヘッドライトって魅力的なんだけどメチャ高くって手が出ません。

画像

左右別々で角度の調整が出来てコンパクトで安い。
CBR250RR純正。
この写真を見た時にムクムクとアイデアが浮かんできました。

画像

画像

ちょっと合わせてみたら。。。良い感じじゃん。。。

画像

あれやこれや、試行錯誤しながら金具を作っていきます。

画像

画像

どこも干渉することなく綺麗に合わせる事が出来ました。

画像

画像

画像

画像

画像


一旦これで光軸をみて取り付けに問題が無かったらHID化します。

公道仕様なのでHIDも片目は上下切り替えにしますが片目は解放でHI専用の予定。

皆さん。。ナイトランの準備は進んでいますか?
いっくで〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2015年5月30日 ディアルヘッドライト HID化
先日作ったヘッドライトをHID化してやりました。 ...続きを見る
言いたい事がいっぱい♪
2015/05/31 07:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年5月28日 ディアルヘッドライト  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる