言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年3月16日 西穂高独標

<<   作成日時 : 2015/05/01 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

雪の中でテント泊まりがしたくてお手軽な西穂高に登ってきました。

画像

画像

画像

今回は天気も良く西穂高ピークを目指す絶好の条件だったとは思いますがピラミッドピークからはやはり素人では危険と判断。もうちょっとスキルアップしてからピークを目指したいと思います。

画像

画像

画像

今回はVL-1
一人用で狭いけど不便は感じませんでした。
最低気温も−5度ぐらいで非常に快適でした。。


画像

画像

画像

夕日が綺麗でした。

画像

そして満天の星空。

画像

画像

翌日も良く晴れて丸山まで散策して楽しい山行きを堪能しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年3月16日 西穂高独標  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる