言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年1月20日 焼岳登山

<<   作成日時 : 2015/05/01 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

焼岳に登山をしに行きましたが前日からの大雪で新雪ラッセルに力付き途中敗退となりましたが当日は晴天に恵まれ穂高、焼岳ともに綺麗な姿を見せてくれました。


https://youtu.be/OPsd58J3Pc4

画像

画像

到着日は大雪で登山が出来なかった為、混浴露天風呂巡りを楽しんでいました。
画像

画像


画像


翌日は打って変わって晴天。。
テンションも上がります。
画像

画像

画像

画像

とても楽しい山行きが楽しめました。
仲間のみなさん。ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年1月20日 焼岳登山  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる