言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年2月7日 武奈ヶ岳登山

<<   作成日時 : 2015/02/08 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



http://youtu.be/A2U2hW_NZS8

画像

任務を果たすべく武奈ヶ岳に登ってきました。
今回も何とか今年初の任務を達成できました。

画像

葛川市民センターの駐車場に停めさせてもらいました。
道を挟んでトイレも有るので便利ですね。
7時時点では10台ほどしか停まっていませんでした。
100台ぐらい停められそうな大きな駐車場なので余裕が有ります。

画像

画像

画像

7時半スタート。
御殿山コース。
御殿山〜ワサビ山経由で武奈ヶ岳を目指します。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

御殿山まで樹林帯の急勾配を登ります。
なかなか展望も開けず苦しい登りが続きますが、たまに見え隠れする朝日に励まされ頑張ります。
画像

画像

御殿山1097mからは展望も開け武奈ヶ岳方面が見渡せます。
50mほど下ってから西南陵が気持ち良いです。

画像


画像

画像


11時30分無事登頂成功。

画像

風もそんなに無いけど風を避けて少し下がった西の斜面でお昼ご飯。

画像


土曜日だし天気も良いので続々と登ってきます。
画像

12時半下山開始。
ここを歩くだけでも気持ちが良いですね。
画像

14時30分無事下山。
駐車場はほぼ満車状態でした。



任務の為とは言え、山に登ったり温泉に入ったりと辛い日々が続きますね。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山登ったり温泉入ったり、
辛い日々だったんですか〜?(笑)
ベティ
2015/02/09 23:50
>ベティさん
与えられた任務をこなすべく日夜頑張っておりまする(笑)
流星
2015/02/13 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年2月7日 武奈ヶ岳登山  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる