言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年11月10日 冠山ツーリング登山

<<   作成日時 : 2014/11/11 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

冠山にツーリング登山に行ってきました。

画像

4時起き5時半スタート→第二神明→阪神高速→名神高速→北陸道→木之元で降りて徳山ダムへ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Canonの極彩色で撮ってみました。すごいわざとらしい華やかな色ですね。
まぁキレイはキレイなのでこのまま掲載(笑)

ダム周辺の紅葉はピークです。
天気も良いしテンションも上がります。。

画像


ダムを超えて山頂近くになると紅葉も終わりほとんど散っていました。
画像

画像

登り1時間。下り40分。
画像

あれは白山?
画像

徳山ダムもよく見えます。
画像

画像

冠荘で温泉に入ってかも鍋食べてマッタリ。。

画像

岩谷山の峠では夕日にギリギリで間に合わなかった。

画像

画像

350マイル
めっちゃ走った。。


親友との紅葉ツーリング。
登山に温泉。そして美味しい物食べてと充実感高いツーリングでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年11月10日 冠山ツーリング登山  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる