言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年10月30日 竹田城雲海ツーリング

<<   作成日時 : 2014/10/30 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

立雲峡より雲海に浮かぶ竹田城を見に行ってきました。
画像

播但道路は神崎北より和田山まで工事通行止め。
さらに立雲峡の林道も工事通行止めで上の駐車場まで行けません。
臨時駐車場が下に出来ているので約2キロほど余分に歩く事になります。
画像

雲海上にうまいぐわいに城跡だけが顔を出しています。
すんばらしい!!
画像

八鹿に車を置いて氷ノ山紅葉ツーリング開始。
画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

天気は良いし紅葉は盛りだしバイクの調子は良いし空気は美味しいし最高の日和を楽しめました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三連休は雨で動けそうになく・・・
氷ノ山紅葉は来週辺りがベストでしょうか?
おはぎ
2014/11/01 00:20
おはぎさん。この雨で中腹も散ってしまいそう。かなり紅葉も下がって来ていますので早めの方が良いと思います。
流星
2014/11/01 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年10月30日 竹田城雲海ツーリング  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる