言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年10月19日 大台ヶ原ツーリング&登山

<<   作成日時 : 2014/10/19 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

関西にも紅葉の便りが届き始めたので大台ヶ原までツーリングがてら登山をしてきました。
今回は久々に任務を達成できたので筆が進みます(笑)

画像

画像

5時自宅スタート。
9時大台ヶ原駐車場着。
四輪は駐車場から溢れた車が1キロほど延々と路駐していましたがバイクはすんなり駐輪出来ました。
この時間で10台ほどでした。
画像

偶然マイミクのぼよよさんも来られました。
お互い変わったバイクなのですぐにバレちゃいます(笑)

画像


画像

画像

日出ヶ岳1694.9m
ここまでは抜けるような青空だったのが急激にガスが出て一気にガスガスになっちゃいました。
画像

下の展望所。
登る前はキレイに見えていたのに10分後には全く見えなくなりました。
画像

画像

正木峠1680.9mから正木ヶ原1635mのトウヒ立枯。
画像

画像

画像

牛石ヶ原1583.5m 神武天皇像
紅葉はこの辺りが一番きれいでした。
画像

画像

大蛇ー(だいじゃぐら)1578.6m
ガスも晴れて太陽も差し絶景が楽しめました♪
画像

画像

画像

帰りはシオカラ谷1414mまで一気に下り駐車場1571mまで一気に登って終了。
画像


駐車場まで帰ってたらバイクもすごく増えていました。

紅葉のピークの日曜日。
人出も多く平日組としては閉口することも有ったけど紅葉もバイクも登山も楽しめ良い山行きが出来ました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年10月19日 大台ヶ原ツーリング&登山  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる