言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年11月25日 大雨の牡蠣バーベキュー

<<   作成日時 : 2013/11/28 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

服部緑地公園でバーベキューをしました。

画像

一斗缶いっぱいの牡蠣を焼きに蒸しにと10人でたらふく食べました。

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像


企画、準備、器具の用意と@Tetuさんにはお世話になりました。
店長さんのプロの料理に、女の子達も働き者で、おかげでワタシャ記録係に徹する事が出来ました(笑)
こんな雨の中みんな笑顔で楽しかったですね。

あっ!前の白馬のメンバーが勢揃いやん!
なるほど。。誰かが雨男か女か?(笑)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年11月25日 大雨の牡蠣バーベキュー  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる