言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年10月14・15・16日 槍ヶ岳

<<   作成日時 : 2013/10/24 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

3180m 槍ヶ岳に登ってきました。

この時期、紅葉を見に行くのならカラ沢(漢字が出ない)なんだろうけど横尾までが楽すぎてもうちょっと奥までと足を伸ばしてしまいました。

画像

画像

平湯温泉 アカンダナの駐車場からシャトルバスに乗って上高地まで行きます。

画像

画像

1時間ほど余分に歩きますが大正池で降りてブラブラ散策しながら河童橋へ。

画像

もう、すごい人人。。

画像

明神館

画像

徳沢ロッジ

画像

画像

横尾の分岐。
ここまでスゴイ人だったのがみんなカラ沢に行くので槍方面はグッと人が減ります。

画像

画像

画像

ババ平でキャンプ。
ここで連泊して翌日軽装備で槍に向かう事にします。
ここまで携帯が繋がらなかったのに、ここはアンテナ3本立つほどの高感度でした。


明けて15日。
昼から天候が崩れるという事で晴れている内に槍までたどり着けるか?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

何とか降る前に登頂成功。

画像

ババ平までの帰りは中岳→天狗が原経由で下山。

翌日台風の大雨の中撤収(笑)

画像

この雨の中、修学旅行でしょうか>河童橋大渋滞(笑)

画像

画像

帰りの高速では大きな虹が出ました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
景色キレイ…本当に絵葉書みたいですね♪
よこよこ
2013/10/24 20:41
>よこよこさん
君の方がキレイよ(^_^)v

13,14日だったら本当に綺麗な槍ヶ岳が望めたのでしょうが出勤になって潰れたのが痛かった。
その前に13日が休みやったら北海道にいた筈なんだよな(^_^;)
どっちにしても13日が休めなかったのが今回の敗因ですね。。。
流星
2013/10/24 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年10月14・15・16日 槍ヶ岳  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる