言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013/08/19〜21 白馬連山縦走 

<<   作成日時 : 2013/08/23 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



画像



http://www.youtube.com/watch?v=V1N0F8tFSO4&feature=share&list=UUodCB-Ex1nMNtgddVxN06Yw
動画も作ってみました。
7分ほどですので是非ご覧下さい。



画像


猿倉より鑓温泉を経由して白馬岳、大池から栂池まで2泊3日で縦走してきました。

画像

画像

天気も良いし、まずはちょっと足慣らしで大雪渓まで往復2時間のハイキング。
標高が高いのに直射日光下では汗だくで暑くて大変です。

画像

雪渓を通った風は冷たく寒いぐらいになってきました。

画像

画像

画像

画像

画像

この日は鑓温泉でキャンプ泊。
プロが作った山食は豪勢そのもの!!
この温泉と豪華な食事と美味しい空気。これだけで満足です(笑)


2日目


画像

昨夜未明から降り続く雨は止む事もなくカッパを着ての7時スタートです。

画像

白馬鑓ヶ岳11時27分

画像

杓子岳 13時33分 

画像

画像

白馬岳山荘 16時12分
キャンプの予定でしたが大雨強風警報が出ているという事で急遽小屋泊まりにしました。
天候が悪く皆やっと安堵の表情です。。。
画像

素泊まりなので持ってきた食材で夕食。
山でこんなものが食べられるなんて。。店長さんカメラマンとして頑張って働きます(笑)


3日目
画像

白馬山荘 7時スタート。

画像

白馬岳 7時47分

画像

勿論おギャルとネタ撮り成功(^_^)v

画像

小蓮華山 10時10分

画像

白馬大池 12時10分 ここで昼食。

画像

乗鞍岳 13時31分

画像

天狗原 15時10分

画像

栂池ヒュッテ 14時10分

画像

画像

ロープウェイ 最終便16時40分 ギリギリセーフ!!

画像

ゴンドラリフト 16時55分

画像

最後は温泉入ってソバ食って26時帰着でした。

天候は悪かったけど皆の笑顔がこの山行きの楽しさを象徴していますよね(笑)

あぁぁ簡単レポ(笑)

後は動画で?アップ出来る日が有るのか?

https://plus.google.com/u/0/photos/100340050713127087423/albums#photos/100340050713127087423/albums/5914926193784931617

https://plus.google.com/u/0/photos/100340050713127087423/albums#photos/100340050713127087423/albums/5914918742432550097










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ〜?
千枚も写真撮ったわりには、えらいコンパクトにまとめましたな!
まぁ〜ハブニング動画をきたいしてますわ
Tetu@
2013/08/23 20:13
写真が多すぎて収拾が出来ません(笑)
動画もコンパクトにまとめます。。。
流星
2013/08/23 20:27
流星さん、こんにちは!
天狗原でお会いして、流星さんと一緒に写真を撮って頂いた者です。
載せて頂いてありがとうございます。
流星さんのブログはカッコイイですね。写真がお上手でうらやましいです。
これからもブログにお邪魔させてもらいますね。
amy 初めてコメントさせて頂きます
2013/08/30 14:24
amyさん

ようこそ。よく来て頂けました。
今回、こんな簡単なレポで恐縮です
やっと動画も編集出来ましたのでこちらも見て頂けると光栄です。

旅先での出逢いを大切にしていきたいと思っています。
また遊びに来て下さい(^_^)v
流星
2013/09/01 23:51
天気のいい北アルプスの映像をTVで見て夏山なら行ってみたいと思ってるんですが、こんな激しそうなのを見ると危険もいっぱいなんですね〜。
かるん
2013/09/02 23:06
かるんさん

そう、天気の良い夏山のつもりでした。
夏山で低体温症で亡くなられる方がいるのが分かる山行きでした。
フリース着てダウン着てジャケット着てカッパ着てそれでも風が吹くと寒かった。。

山はなめたらあかんね。

流星
2013/09/03 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013/08/19〜21 白馬連山縦走   言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる