言いたい事がいっぱい♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 年増の厚化粧

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

我がランちゃんは97年生まれの12歳。
年齢だけでなく、あんな所やこんな所に行くので外観がかなりヤレています。

どうせ傷だらけになるので少々手直しした所でどうってこと無いのですが、気になってしまった所は仕方ないのでちょっとお化粧してみます。

画像

ナイトランをする時に白いフェンダーはヘッドライトを反射し前が見にくくなるので黒く塗るってのはナイトラン仕様の定番ですが、度重なる転倒や洗車でかなり禿げて見窄らしくなって来たので再塗装してみます。

画像

簡単に脱脂し適当にマスキングして手持ちのつや消しスプレーで簡単に塗装。

画像

どうせ一度転けたら禿げるので適当に塗って終了。
でも、それなりにキレイじゃん♪

画像

で・・・
先日の山でしっかりギズが入っています
チャンチャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年増の厚化粧  言いたい事がいっぱい♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる